日々あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「[着物]七緒」について

<<   作成日時 : 2004/09/24 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

[着物]七緒」について
本屋の和装関係の本は、たまぁ〜にチェックしてるのですが、ホントに「たま」の私。
ぐぅたらさんのこの記事を読ませて頂いて、早速買ってきました♪
きっと、この記事読んでなかったら延々と知らないでいたわけで、こんな風にテーマに沿って色んな記事がまとめられてるって、良いなぁ。。としみじみ。ブログ始めてまだ1月も経ってないけど…うん、楽しいですね。

で、内容は。。
うん、ぐぅたらさんの記事に書かれてる通り♪
何気にきもの着ようかな…って思ってる30代前後をターゲットにして、ちょっとお洒落で可愛くて、でも奇抜じゃなくて。堅苦しくなく、目玉が飛び出る程でもなく。
これまでのものだと眺めるだけの別世界だったけど、「七緒」の見てると「こんなの欲しいぃ〜」「こんな着物はこんな帯と合わせても良いのか」と、むくむく物欲が^^;…じゃなくて、着物着たいって思えて(笑)。
次の号が出るの、すごく楽しみ。

数日前から、朝晩は随分と涼しくなってきたので、透けモノはそろそろ片付けて、ぼつぼつ袷と入れ替えしなくちゃね。
こういう楽しい本見てると、俄然衣替えも張り切ろうと思うのでした。

…思うだけ、のことが多いんだけどね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「[着物]七緒」について 日々あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる