日々あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにブログの容量限界

<<   作成日時 : 2004/10/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ブログ始めて2ヶ月足らずだけど、先の着物の記事をUPしたらデータ量が0.94MBになってしまいました。
これUPしたらもっとだろうね^^;

うぅ〜〜〜〜〜〜ん…(悩)。

せっかくこちらに慣れてきたのになぁ。

ビッグローブに限らずあちこちのブログ見てると、一つのテーマに絞った内容が多い様子。
私の場合、大まかに展覧会の感想と着物のとの2本柱。
思いのほか着物のことを書いていて、この画像が容量喰ってるんだよね(苦笑)。
当初の予定では、展覧会の感想がメインだったんだけどなぁ…この頃、そっち系は筆が重い(汗)。

ということで、前の月の着物関係は順次他に移すことにします。

敢えて宣伝はしないので、どぉ〜しても読みたい!って人(そういう奇特な方が居られたら、ほんに感謝感激です)は、適当に検索してみてください…あ、でも、まだgoogleには反映されてないみたい^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜あ、いっぱいになるの早かったねぇ〜^^;

移動は良いけど、引越しするときは連絡くださいねw
あっちにはいます、ほぼ毎日^^

コメントするとまた容量食うのか…ゴメン^^;
yuki
2004/10/17 23:17
着物のお話も楽しんでいたので、移転の際には新URLを残してくださいね。
お気に入りにまた追加しますから。
hash
2004/10/19 01:22
おぉ、、お二人もの方から嬉しいコメントを♪
ありがとうございます。にこり。

着物の方は既に移していて…以前にIDだけ取ってたところがブログを始めていて、そこに新たに作りました。そちらは無料だと30MBまでOKなので、着物だけなら当分は持つかな…と。果たしてどうだか^^;

宜しければ、覗きに来てくださいませ。
http://chiya99.exblog.jp/
けど、ウェブリとはまた違った体裁で、いまいち良くわからん(汗)。
ちや
2004/10/19 01:34
To hashさん
あの、ところでhashさんもブログ又はHPを持たれてるのでしょうか?
遊びに行かせて頂きたいので、宜しければ教えてくださいませ。。
ちや
2004/10/19 01:41
あは、さっそくチェックしに行きました^^
サンダーバード、見に行ったんだ。私は残念ながら見逃して。
見た人はあれこれ言えるけど、見に行かなかった者としては、やっぱ見たかったなぁ…と。笑
この頃、また深夜に放送されてるらしく、旦那様が一生懸命見てはります。
…一体何回見たら気が済むんじゃい!ビデオももってるのに^^;
To yukiさん
2004/10/19 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにブログの容量限界 日々あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる