日々あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ピエール・マルコリーニ」のアイス♪

<<   作成日時 : 2005/03/27 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
所用で久々に梅田まで。

ちょっと寄り道した阪急百貨店の7階で、なにやら食べ物系の催事が。
キムチやらハムやら、ミニスタジオでお料理のデモなど、妙〜に活気溢れてて。

で、ちらりと覗くとカップに入ったアイスを美味しそうに食べてる人々が居て、目を滑らせるとちょっとした行列が♪

うぅ〜ん…と、白々しく悩むポーズをしたものの^^;

アイス大好きな私としては素通り出来なくて、イソイソと並ぶことに・笑。


「ピエール・マルコリーニ」

世間に疎い私、初めて聞きました^^;。
ベルギーの有名なチョコ専門店だそうです。
でもって関西初登場のアイスも有名だそうな。
ということで、お薦めはチョコのアイス。

…というのを、並んでる間にこぼれ聞いて、迷わずチョコを・笑。

滅多に食べられるブランドじゃないと思ったので、ダブルにするかな〜と思ってお値段見たら。。。。



・シングル \630

・ダブル \1050



・・・・・・



すっぱり悩むのやめて

「シングルでチョコお願いします。。」


…ま、値段のことは忘れましょう・涙





で、一口食べたら…


んまいっっっ!!!


すっごく滑らかな口当たり。
とろっととろけて、口の中に広がる濃厚なチョコの味。
このチョコ食べたら、普段は砂糖にカカオが入ったもの食べてたんだと^^;
アイスなのにこんなにもコクがあって、香りも良くて。
もう、うっとり。

階段近くの人が立て込んでた場所にもかかわらず、一口一口に、もう、じぃ〜〜〜〜〜んんと、目を潤ませてました・幸。

10種類ほどあって、全種類食べるのお腹は全然平気だけど、お財布が…^^;




銀座に店舗があって、カフェもあるそうな。

パフェ\1680

・・・・

でも、食べたいぃぃぃ。。。。。

いつの日か、きっとこのピエール・マルコリーニでパフェを食べるんだっ!
と、野望に燃えて、帰宅してきました。。



。。。。。。


そういうことに野望を燃やせるワタクシ、


はい…


とってもシアワセだと思いますです。。^^;





画像は、野望に燃えている(?笑)パフェの画像。。

私が食べたのは…








カップ入りシングル。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ピエール・マルコリーニ」のアイス♪ 日々あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる