日々あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2006/01/01 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログを始めて2度目のお正月を迎えさせて頂きました。
ぼつぼつの更新ですけど、こうして続けられていて嬉しいと言うよりも不思議な感じで・笑。

本業である?^^;母親業や主婦業ネタはほとんど書いて無くて、着物のことや自分が見聞きしたことのみを書いているブログ…ちょっと奇妙かな、とも思うのですが・苦笑。

日々追われる日常の中、PCに向き合う一人っきりの時間では「自分」を大切にしたいと思っていて。

育児も家事も、ホントいうと得意でないし、好きでもないんで^^;
「ホント」と断らなくてもバレバレか・爆。。


今年もマイペースに自分の好きなことを書いてゆけたら良いな、と思ってます。



この1年、素敵なことが沢山ありますように。

一人でも多くの人が、一つでも素敵な笑顔で微笑むことができますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちやちゃーん、明けましてオメデト♪
今年もたくさん覗かせてもらうね!
ぼつぼつ更新は私も一緒やし?^^

ほんとコチラは子供のネタとかほとんどないよねぇ。
でもそれでネタが尽きないってのがスゴイと思うよ。
それだけ「ちやちゃんの世界」が広い、ってことだよね。
奇妙じゃなくって、素敵♪
これからも楽しみにしてるね!(^.^)

「育児も家事も、ホントいうと得意でないし、好きでもないんで^^;」
上に同じく。(笑)
miyan
2006/01/02 03:15
おめっとさ〜ん(^^)/

まぁいいんぢゃない?
ゆっくりいきましょー。

今年ももよろしく〜
yuki
2006/01/04 13:19
To miyan
明けましておめでと〜。
って、もうお正月明けちゃいましたが^^;
毎度、レスの遅い私ですが、今年もよろしくです。

子供ネタ…^^;
どうも、ネットの中まで子供のこと考えてらんない性分で。
我が子以上に、子供なんだろうねぇ<私・苦笑

何事も前向きに(都合の悪いことは蓋して?^^;)、人生楽しまなあかんよね。
育児大切だけど、生き甲斐にはしたくなんだわさ。
ちや
2006/01/05 02:39
おめでと〜。
今日から仕事始めかな?
今年も、ぼつぼつですが、宜しくです。

人生80年とはいえ、好きに動ける時間は案外少なさそうだし、家事育児はぼつぼつしますです^^;

毎年「ぼつぼつ」が自分への言い訳・自爆。。
ま、いっか。。笑
ちや
2006/01/05 02:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます。 日々あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる