日々あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 着物占い

<<   作成日時 : 2006/01/26 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

竹蔵龍さんのブログ「連子窓」に遊びに行ったら着物占いなるモノをご紹介されていたので、私も早速占って来ました・笑。


結果は…     「色留袖さん」


● 色留袖さんは、穏やかながらも、とても芯の強い人です。気配り上手で、周囲との協調性も抜群なのですが、時として内面の強さが表に出てしまうこともあるでしょう。そんな時、周囲の人々はあなたに頑固者な一面を見出すのですが、見かけに寄らず一徹なところも、あなたの美点なのです。自分のポリシーを大切に守ることが、最終的にあなたを幸せに導くでしょう。また、あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。焦らずに、ひとつの目標に向かって取り組んでみて下さい。恋愛面では、いわゆるなごみ系と呼ばれるタイプで、誰からも好感を持たれるでしょう。相手はあなたと一緒に過ごすことで、心からの安らぎを得ているのです。



…前向きな結果と考えて精進しませう。。



けどさ、穿って読むと…


日和見だけど、我が強い。
出来ることをしないぐうたら者で、根が続かない。
惚れた相手には猫っ被り。


うぅ〜ん…ズバリ、当たってる・爆。。



ちなみに、皆さんウケてる例のヤツは…


● ちやさんの本当のお母さんは、現在、コロラド州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。





なんとっ。。隣町に住んでるあなたは本当のお母さんじゃなかったのね・衝撃の事実!


うぅ〜〜〜〜〜ん。。。。。





本当のお母さんを探しに、コロラド州に行くかなっ♪





・・・・^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
yukiさんはお召 です!

● お召さんは、ひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。

● yukiさんの本当のお母さんは、現在、八戸市周辺をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


だってw
yuki
2006/01/26 01:55
私は留袖だったー!
うーん、微妙な結果・・。
でも実は占い好き♪

私のお母さんはアラバマ州でさまよってるんだってさ。
ちやちゃんのお母さんとどこかで会ってるかもね。(笑)
miyan
2006/01/26 11:19
To yukiちゃん
この占い、みょーに当たると評判w
言われなくても、ユニークなのはわかってますて^^;

お母さんは八戸かぁ。
これだと結構現実的だよね。
にしても、謎な本当の母^^;
ちや
2006/01/27 22:53
To miyan
miyanは留め袖さん…って、どんなんだったん?

コロラドにアラバマ…お互いアメリカンな母なのね・笑。

ネットの中にはいろんなんがあって、面白いよね。
一時「キャラミル研究所」って流行ったの知ってる?
ツキアイゲノム1ってので、当たりすぎて爆死してしまいましたです・笑。

ちや
2006/01/27 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
着物占い 日々あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる