日々あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「成分解析 on WEB」してきました^^;

<<   作成日時 : 2006/05/04 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつも面白いサイトをご紹介くださるやっぴーさん。。
またまた面白いモノを見つけて下さったので、早速私も試してみました・笑。

成分解析 on WEB

とにかく、成分分析してくれる見たいです・謎笑。。



で、ちやの分析結果は。。

ちやの43%は努力で出来ています
ちやの39%は濃硫酸で出来ています
ちやの9%はミスリルで出来ています
ちやの5%は成功の鍵で出来ています
ちやの4%は言葉で出来ています


うぅ〜ん…なんともびみょ〜な成分・笑。

そそ、「ちや」は確かに努力の賜。
てか、リアルの私の都合の良いトコ切り取ったのが「ちや」なので・爆。

しっかし、「濃硫酸」って謎。

でもって、「ミスリル」って何?

けど、「成功の鍵」にはなんか期待が持てそう^^

で、「言葉」に納得・笑。



ちなみに、実名でしてみると。。


*****の82%は電力で出来ています
*****の14%は赤い何かで出来ています
*****の2%はお菓子で出来ています
*****の1%は成功の鍵で出来ています
*****の1%は理論で出来ています


。。。。。。。

なんなん?これは・謎。。



にしても、ネタとしてはとても面白くてw




ちなみに、「人気の成分解析機リスト」があり


槇原敬之成分解析 β版だと。。

ちやの53%はあの時すりむいた膝の痛みと雨の冷たさで出来ています
ちやの29%は今までどんなに知りたくても知ることのできなかったことで出来ています
ちやの9%は僕とあいつの間で出来ています
ちやの6%はさみしいきもちで出来ています
ちやの3%は好きなものは好きと言える気持ちで出来ています



女優含有率だと。。

ちやの99%は宮沢りえの精霊感で出来ています
ちやの1%は五月みどりの古びたお色気で出来ています



胡散臭い成分解析機だと。。

ちやの51%は間違った論理で出来ています
ちやの35%は語りたい航海で出来ています
ちやの7%は古びた金貨で出来ています
ちやの5%はパパの仮面で出来ています
ちやの2%は赤い紐で出来ています



。。。。なんか、気が付くと片っ端から試してたりして^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まいど〜♪
あれだけ成分解析するのがいっぱいあると
人それぞれで試してみるのが違ってて面白いですよ。
それにしてもちやさん、女優含有率宮沢りえ99%って
すごくないっ? うらやましぃにゃあ〜( ̄¬ ̄)〜*
やっぴー
2006/05/04 09:42
To やっぴーさん
そうですよね、なんかどれを選ぶかによっても解析できそうな・笑。
憧れの女優さんのりえちゃんが99%なワタクシ…おほ♪
と、舞い上がるよりも、所詮は眉唾な解析かいっ、、と悪態付いてしまいました^^;
洗濯板なワタクシ、みどりさんのお色気1%でも、欲しい〜。。
ちや
2006/05/06 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
「成分解析 on WEB」してきました^^; 日々あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる