日々あれこれ

アクセスカウンタ

zoom RSS れいうさ謹製根付♪

<<   作成日時 : 2006/05/19 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像昨年の新宿お茶テン以来、折に触れてメールで楽しくお話させて頂いてるれいうささん。

とても素敵なビーズ細工や小物をチクチク上手に作られては、気前よくプレゼントしてくださるのですが、今回も、嬉しいサプライズを頂きました^^

今の季節にぴったりな爽やかなトンボ玉の根付け♪

細かなパーツを品良く組み合わせているので、可愛いなかにもしっとりした雰囲気があって。
早速手持ちの携帯に付けました。

せっかくのお品、普段に使ってはもったいないかな…と思いつつ、私のネイビーの男前?携帯にはとっても良く映えるので、ちょこっとの間付けさせてもらうことに。

目ざとい子供達は早速に気が付いて「きれいね〜♪」と喜んでくれて・笑。


着物にも似合うお品。
麻の夏帯に似合うだろうな…とあれこれ考えるもの楽しくて^^


れいうささん、いつもありがとうございます♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れいうさ謹製根付♪ 日々あれこれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる