アクセスカウンタ

<<  2006年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2006年11月7日に着た着物のことを。
秋の恒例行事、奈良・正倉院展に行くので着物に袖を通すことに。 学生以来、ほぼ毎年足を運んでいる正倉院展。 最初の数年は記憶も鮮やかに残っているのですが、結婚して以来はもうごっちゃになっていて記憶があやふやなこの頃。 昨年も行ったと思うんだけどなぁ…どうだったっけ? 苦笑。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/26 15:54
2006年10月20日に着た着物のことを。
北海道からおいでになった北の悪魔んさんと京都デートに着た着物です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/08 12:51
北の悪魔さんと、京都でお着物デート♪
昨年の春にオークションでご縁を頂いた、竹蔵龍大好き着物好きさんの北の悪魔さん(北海道在住)が関西においでになるとのこと。 おデートのお誘い受けまして10/20に、秋の京都をご一緒させて頂きました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 12:36
mikaさん着物、お嫁入り^^
ブログでもオフでも楽しくお付き合いさせて頂いているmikaさんより、素敵なお着物を頂戴しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/08 12:30

<<  2006年11月のブログ記事  >> 

トップへ

日々あれこれ 2006年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる