アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ジャズ」のブログ記事

みんなの「ジャズ」ブログ

タイトル 日 時
骨髄バンク・ドナー登録をしました。。
今までなかなか思い切れなかったのですが、この度、骨髄バンクのドナー登録をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 23:44
2006年アトリエ澤野コンサート
…の、チケットを買いました・笑。 といっても、買いに行ったのは10/13…かんなり前で、現在は大阪公演のチケットは完売。 でも、好評につき立ち見席のチケットを販売中ですので、お買い忘れになった方はぜひ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 01:52
「アトリエ澤野コンサート2005」行ってきました^^
昨年に続いて、今年も行ってきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/12/09 02:34
澤野履物店へ、再び。。
土曜日、朝からの雨が午後から一層まとまって降り始めた中、また澤野履物店へとお伺いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/17 00:55
「小川隆夫のJAZZ blog『 Keep Swingin' 』」がエキサイトブログに登場^^
着物の事だけを扱ってるブログと、展覧会関係だけを扱ってるブログをエキサイトに持っているのですが。 その、エキサイト・ブログにログしようと思って、トップページ覗いたら、小川隆夫さんがエキサイトにJAZZのブログを持たれたとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/01 16:02
澤野履物店にて。。
天王寺まで出向いたので、手持ちの下駄の台に鼻緒をすげてもらいました。 春、東京に行った折にもこの下駄を持って行ったのですが、結局浅草でも気に入った鼻緒を見つけることが出来ずに持ち帰ってたりして^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/17 09:02
「小曽根 真&塩谷 哲 DUO」聴いてきました♪
「小曽根 真&塩谷 哲 DUO」in 大阪ブルーノート(2005.02.24 1st.stage) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/02/26 21:56
ジョバンニ・ミラバッシ・トリオ @ アトリエ澤野コンサート in なんばHach
初めて手にした2枚のMDのうちの一枚がこのミラバッシ(Giovanni Mirabassi)のピアノ・ソロ「AVANTI!」。 当時(2年ほど前?)思い立ってMDウォークマンを買ったけど、CDからMDに編集できるハードを持ってなかったので(だったら何で買うんだぁ〜…と突っ込まないように^^;)、見かねた奇特な人がプレゼントしてくれて。で、その人から次のMDをもらうまでの延々3ヶ月以上を、もう耳にタコができてしまいそうな程に聴き込みました。けど、3ヶ月程度では耳にタコは出来ないというのを身を持... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2004/11/25 22:25
映画「スウィング・ガールズ」見てきました
前々から気になっていた「スウィング・ガールズ」やっと見てきました♪ うん、もう、とっても楽しくて楽しくて。 かなり極端な今時の女子高生って感じのキャラな女の子達だけど、みんなそれぞれに可愛くて、良いよなぁ〜…あ、すっかりおばさんの眼差し^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/23 22:25
松永貴志 NYトリオ @ Blue Note Osaka 04.10.02 1st stage
松永貴志くん、昨年17才でリリースされたデビューアルバム「TAKASHI」を聴いて、すっごぉ〜♪って、びっくりして。 で、ニュース・ステーション(今は報道ステーションになっちゃったけど^^;)に出演したのを見て、ぜひ生貴志を聴いてみたいと思っていてね。 そしたらBNに出演とのこと、旦那様のお誕生日祝いに引っかけて(無理矢理?^^;)聴きに行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004/10/03 00:25

トップへ | みんなの「ジャズ」ブログ

日々あれこれ ジャズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる